2012年05月25日

ローラ&有田が熱愛♡

写真週刊誌『FRIDAY』が、現在ブレイク中のローラさんとくりぃむしちゅーの有田哲平さんの熱愛を報じています。
有田さんがレギュラー出演している番組『しゃべくり007』にローラさんが出演したことをきっかけに、それ以来すっと有田さんがラブコールを送り続けていたそうです。
ようやく恋が実ったのかな?

FRIDAYが激写したローラさんの写真は大きなサングラスにマスクといった姿なので、本当にローラさんかどうかわからないらしい。
写真が撮られたのは5月21日の早朝で、5月20日付けエントリーのローラさんはブログに『今日のスタイルー』として同じ服装と写真が掲載されているので、FRIDAYに撮られた写真は本当らしいですよ。
でも靴は違うらしいけどね。

エステ ランキング
ハート&ビューティー
エルセーヌ 痩身
ピュウベッロ 痩身



Posted by ボウ  at 10:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローラ&有田が熱愛♡
    コメント(0)