2012年05月25日

仕事も結婚も中ぶらりん”あやや”

“あやや”こと松浦亜弥さんというと元気で明るいイメージがありますが、ハワイで事故死した芸能事務所「長良グループ」会長の長良じゅんさんの本葬に出席した時には、歩くのもやっとな様子で、げっそりして目は落ちてくぼんでいたそうです。
どうしちゃったんだろうね。
あややにとって長良さんと言うのは大恩人だんだって。
孫のように可愛がってもらった人だから、ショックなんだろうけど、どうやらそれだけが原因ではないんだって。

あややは子宮内膜症を患っていて、現在は活動休止状態らしい。
アイドルとしての賞味期限ギリギリってこともあるし、これからの活動に悩んでいるようです。
また結婚についても、16歳の時から交際しているW-inds.の橘慶太さんと同棲しているらしいですが、それぞれのファンが離れて“夫婦共倒れ”となるリスクから結婚もできないらしい。
仕事も結婚も中ぶらりん状態で、今苦しい時なんだね。

アポリネールカーサ
スリムビューティーハウス
TBC エステ
ラ・パルレ




Posted by ボウ  at 12:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事も結婚も中ぶらりん”あやや”
    コメント(0)