2012年05月26日

河本さんの会見みた?

25日、吉本興業東京本部で次長課長の河本さんが会見を行いました。
河本さんのお母さんが生活保護を受けていた問題で、河本さん十分な年収があるにもかかわらず、お母さんの援助をしていなかったんですよね。
不正受給ではなんて言われていますが、不正受給だよね。
河本さんは「今になって考えてみると、むちゃくちゃ甘い考えだったと深く反省しています」と謝罪しました。
そしてお母さんは病気で仕事ができなくなったことにより、14、15年前から生活保護を受けるようになり、その時の河本さんの年収は100万円にも満たなかったと説明。
その後、ブレイクして年収もアップしましたが、それでもお母さんは今年の4月まで生活保護を受給していました。
それについては福祉事務所側から、福祉事務所から再三、母親への援助の増額を求められ、援助を始めたけれど、生活保護がなくなるほどの額ではなかったそうです。


グランモア
シーラボ エステ
ミスパリ 体験
ミスパリ 体験







Posted by ボウ  at 06:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
河本さんの会見みた?
    コメント(0)