2012年05月29日

入籍は6月3日 長谷川理恵

6月3日にモデルの長谷川理恵さんが入籍するそうですよ。
妊娠報道もあり、長谷川さん自身は公定も否定もしていなかったけど、ようやく所属事務所が長谷川さんの入籍の日と現在妊娠4カ月で出産は11月であることを発表しました。

報道会社に送られたFAXによると、出産時期まで仕事は続け、出産後も仕事は続けていくそうです。
長谷川さんってモデルの仕事だけじゃなくて、食育活動なども行っていてそれらを中心に仕事の幅を広げていくそうです。

長谷川さんのお相手の男性は「WIRED CAFE」などを手掛ける「カフェ・カンパニー」代表取締役の楠本氏で、2010年ごろに知り合い、友人関係を続けていたそうです。
そして長谷川理恵さんが神田正輝さんと破局した直後から交際がスタートしたそうですよ。

全身脱毛 福岡
全身脱毛 横浜
全身脱毛 千葉
車 下取り





Posted by ボウ  at 10:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入籍は6月3日 長谷川理恵
    コメント(0)