2012年05月31日

彼女をゲット!エスパー伊東!

タレントのエスパー伊東さんと、女優の沓名環希さんが交際しているそうですよ。
エスパー伊東さんというと、3歳児の服を着たり、ちょっとへんな事をするタレントさんですよね。
沓名環希さんは実力派の女優で、ヤクルト化粧品のCMやフジテレビ系昼ドラ「嵐がくれたもの」で出演していたそうですよ。

2人の出会いは10年6月に放送された東京MXテレビのバラエティ番組「小島×狩野×エスパー3P」で知り合い、これらの芸人さんたちと沓名さんが湘南をぶらり旅する企画で知り合ったんだって。
沓名さんはエスパー伊東さんの優しい人柄にふれ悩みを相談するようになり、エスパー伊東さんも好意を抱くようになったそうです。

そして急接近したのはエスパー伊東さんが空き巣被害にあったことで、被害にあったのは悔しいけど、まさか彼女をゲットできるとは思わなかったよね。

藤城博
アキュモード式
藤城博
徳永貴久





Posted by ボウ  at 06:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
彼女をゲット!エスパー伊東!
    コメント(0)