2012年05月31日

黒木メイサ 妊娠5カ月に!!

2月に結婚した黒木メイサさん現在妊娠5カ月に!!
妊娠5カ月になると少しお腹も目立ってきますよね。
そして妊娠発表後初の公の場となった来年度NHK大河ドラマ「八重の桜」の会見に黒木メイサさんが登場!!
お腹もすこしふくらみ、妊娠していることがはっきりとわかる状態になったそうですよ。
会見中は終始両手でおなかの前で組隠すようなそぶりをしていたそうです。

「八重の桜」の撮影は今夏からスタートするそうですが、10月に出産を控えているメイサさんは、出産後にクランクインする予定となっています。

妊娠5カ月になると、早ければ性別わかる頃だけど、もうわかっているのかな?
どっちが生れてくるのか楽しみ!
それに赤西さんと黒木さんが子供にどんな名前をつけるのかも知りたいよね。

スクイーズダイエット
自律神経失調症 改善
田中謹也
前島敏也



Posted by ボウ  at 10:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒木メイサ 妊娠5カ月に!!
    コメント(0)