2012年06月07日

テツandトモって知ってる?

「なんでだろう~」というギャグで大ブレイクした“テツandトモ”って知っていますか?
2003年にブレイクしその年の新語・流行語大賞を受賞しました。
流行語大賞を取る芸人は一発屋になりやすいというジンクス通りに、翌年からは徐々にテレビの仕事は減っていきました。
テレビの仕事はあまりしていないものの、営業でテツandトモは大人気なんだって。
「なんでだろう~」と日常でみんなが疑問に思っていることをネタにして笑いにしているそうです。
テツandトモはテレビよりも営業向きで、お年寄りから子供までウケるんだって。

お笑い芸人は一度売れれば人気が落ちても営業でやっていけることもあるから、一発屋っていうのも悪くないのかもね。

脱毛器 ランキング
全身脱毛 東京
全身脱毛 大阪
全身脱毛 名古屋




Posted by ボウ  at 07:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テツandトモって知ってる?
    コメント(0)