2012年06月07日

井戸田 復縁はあるか?

女優の安達祐実さんが東京・築地の国立がん研究センター中央病院に検査入院したいたそうですが、がんの疑いがあったんですかねぇ~
まだ30でしょ。
そんな若さでがんだったら悲しすぎる。
まだ子供も小さかったよね。

所属事務所によると、今回の入院は検査入院で、検査で体に問題がなかったので、無事に退院したそうですよ。
この入院で一番心配したのは元夫の井戸田さん。
検査とはいえ、安達祐実さんが心配で、心配でたまらなかったらしく、毎日お見舞いに来ていたそうです。
井戸田さんの浮気で離婚しましたが、井戸田さんは復縁をずっと願っていますよね。
入院を余儀なくされた安達祐実さんもSOSを送っているから、復縁の可能性もありかも?

全身脱毛 札幌
エルセーヌ ダイエット
全身脱毛 福岡
全身脱毛 横浜




Posted by ボウ  at 11:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
井戸田 復縁はあるか?
    コメント(0)