2012年06月08日

森永 牛乳回収へ

牛乳っていつも冷蔵庫に入っているものですよね。
うちはたまに切らしてしまいますが、ないと結構困るかな?
家族が飲むし、料理も使うしね。
私はいつも特売のものを買ってくるので、特定の牛乳を買ってはいませんが、森永乳業が牛乳を回収しているそうです。

7日、森永乳業は同社と子会社の北海道保証牛乳が販売する紙パック飲料7種類約32万本に微生物が混入し、風味が劣化している可能性があるとして、自主回収することを発表しました。
食中毒などの健康被害はないといいますが、微生物の混入って嫌だね。
微生物の混入は工場の部品の取り付けに不具合があったからだそうです。

今うちの冷蔵庫にある牛乳はどこのメーカだろう。
ちょっとチェックしてみます。

車買取
エステ ランキング
簡単に痩せる
緑内障 改善





Posted by ボウ  at 06:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
森永 牛乳回収へ
    コメント(0)