2012年06月09日

吉川晃司もエール

8日、東京グルーブ座で舞台「灰色のカナリア」が初日を迎えました。
この舞台には、TOKIOの松岡は出演していますが、松岡さんはこの舞台の制作発表を欠席。
サウナで脱水症状を起こしてしまったんですよね。
この時には歌手の吉川晃司さんが助けてくれて、助かったんだっけ。
そして松岡さんは「吉川晃司さんのおかげで、今、ここの舞台に立てている」と笑顔で感謝の言葉を話したそうです。
回復後に吉川さんと電話で連絡をとったそうで、吉川さんからは「頑張ってください」とエールが送られたそうですよ。

もうサウナ通いを辞めたのかと思ったら、いまだにサウナには通っているんだって。
でも前ほどは行っていないみたいだけど。
サウナに入る前には水分補給を忘れずに!!

福辻鋭記
細マッチョ 筋トレ
多汗症 改善
福辻鋭記




Posted by ボウ  at 13:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉川晃司もエール
    コメント(0)