2012年06月11日

松野明美の指摘

妊娠中の東尾理子さんが「クアトロテスト」検査をし、その結果82分の1の確率で赤ちゃんが「ダウン症の可能性がある」と言われたことをブログで明かしていましたが、この公表ってどう思います?
私はあえてこんなことを公表するする意味がよくわからない。
激励のコメントが殺到しているみたいだけど、これで実際にダウン症ではなかった場合には「良かったですね」と祝福が寄せられ、そうなると結果的にダウン症の子の人やその親を傷つけることになりやしないのかと、松野明美さんは指摘しています。

松野明美さんはダウン症の子を持つ母で、この公表には納得できないそうです。
生れてくる前にダウン症の“可能性がある”とわざわざ言うことではないとし、「82分の1の確率」をあえて明らかにする意図がわからないとしています。

b.glen(ビーグレン) アンチエイジング
ビーグレン 美白 口コミ
b.glen(ビーグレン) 美白トライアルセット
b.glen(ビーグレン) 美白プレミアムセット




Posted by ボウ  at 12:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松野明美の指摘
    コメント(0)