2012年06月12日

高橋容疑者 目撃情報は935件

地下鉄サリン事件などで特別指名手配されている高橋克也容疑者が川崎から姿を消しましたが、その後の足取りはまだわかっていません。
もう1週間も経ちますが、どこをどう逃げ回っているんでしょうか?
警視庁は防犯カメラの映像を次々と公開し、全国から寄せられた目撃情報は935件にもなるそうです。

高橋容疑者は逃走直前に238万円を引き出し、自宅には約1700万円が保管されていたそうです。その一部をバッグに詰めて持ち去ったらしい。
かなりの逃走資金を持っているからなかなか捕まらないかもね。
でも警察もここで捕まえないと、この先逮捕するのは難しくなりそう。

捜査幹部は「地道に聞き込みを続け、潜伏先をなんとか割り出したい」と話しています。

b.glen(ビーグレン) ダイエット
b.glen(ビーグレン) スリミングクリーム
b.glen(ビーグレン) エイジングトライアルセット
b.glen(ビーグレン) 大人ニキビ




Posted by ボウ  at 07:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高橋容疑者 目撃情報は935件
    コメント(0)