2012年06月13日

浅野ゆう子 交際認めたけど・・・

女優の浅野ゆう子さんは6歳年下の俳優・田宮五郎さんと交際中。
もう5年も付き合っているそうです。
田宮五郎さんとは映画「白い巨塔」で知られる俳優・故田宮二郎さんの次男で、昼ドラ『七人の敵がいる』などに出演していますた。
しかし4月にくも膜下出血で倒れ、8時間に及ぶ大手術を受けました。
それから2カ月たちますが、現在も入院中です。
浅野ゆう子さんは所属事務所を通じマスコミ各社にファックスを送り、「私の良き理解である田宮さんは今『生きていたい』と前向きに信念を持ち、懸命に病と闘っております。私は今、舞台公園を心を込めて演じさせて頂くことが自分の使命だと思っております。それを田宮さんも病床から応援してくれています。」と交際を認めました。

石井あきら 英会話
坪義生 社会保険労務士
パク・ナヨン 韓国語
受験生 勉強法



Posted by ボウ  at 13:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浅野ゆう子 交際認めたけど・・・
    コメント(0)