2012年06月19日

中村勘三郎 初期の食道がん

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが初期の食道がんであることを発表。
たしか少し前にも病気で休養していたよね。
なんかこの人かわいそう。
どうして食道がんが見つかったのかというと、6月1日に受けた人間ドッグで判明したそうで、初期のがんなら高い確率で助かるんだよね。

現在は都内の病院で検査入院中。
9月、10月には長男の六代目中村勘九郎の襲名披露興行があるのですが、これは残念ながら勘三郎さんは出演を取りやめることになりました。
勘九郎さんは「出たかったけどね。ファンの皆さんには申し訳ないよ」と残念がっていたそうです。
また12月の京都・南座の来年2月の福岡・博多座の勘九郎襲名披露興行を救援するかは未定だそうです。


全国離婚問題研究会 離婚悩み
石井美和子 幼児教育
小宮健 子供教育
富永賢宏 高校受験




Posted by ボウ  at 10:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中村勘三郎 初期の食道がん
    コメント(0)