2012年06月27日

松田聖子にはスキャンダルがつきもの

今月13日に再々婚を発表した歌手の松田聖子さん。
翌日のワイドショーの視聴率は2~3ポイントもアップしたほど、注目度が高かったそですね。

でも聖子さんの結婚はなんと略奪婚だったらしい。
聖子さんの結婚相手である慶応大医学部准教授の河奈さんには、15年連れ添った8歳下の奥さんと2人の子供がいました。
一昨年前の12月に離婚したそうですが、聖子さんとの出会いは2年前なので、ダブっている可能性があるそう。
不倫していた可能性があるよね。
しかも前夫人はマスコミの報道で2人の結婚を知り、大変ショックを受けているそうですよ。
そして前夫人が週刊誌に手記を寄せて真相を告発する情報もあるそうです。
やっぱり聖子さんにはスキャンダルがつきものなんでしょうかねぇ~

藤井修三 バッティング 上達
矢作祐介 耳鳴り 治療
下園壮太 うつ 症状
蓑田知幸 痔 改善




Posted by ボウ  at 12:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松田聖子にはスキャンダルがつきもの
    コメント(0)