2012年06月27日

松田聖子☆不倫の可能性も

今月13日に再々婚を発表した歌手の松田聖子さんはさぞかし幸せな毎日を送っているのかと思ったら、そうでもないみたい。
それはこの結婚が略奪婚だったから。
聖子さんの結婚相手である慶応大医学部准教授の河奈さんには、15年連れ添った8歳下の奥さんと2人の子供がいました。
一昨年前の12月に離婚したそうですが、聖子さんとの出会いは2年前なので、ダブっている可能性があるので、不倫の可能性が。
前夫人はマスコミの報道で2人の結婚を知り、大変ショックを受けていて、週刊誌に手記を寄せて真相を告発する情報もあるそうです。

そんなこともあって、もろ手を挙げて祝福ってことにはならないみたい。
そこまでして結婚したんだから、今度こそ離婚はしないでね。

24Days English
英語ぺらぺら君
社会保険労務士 勉強法
全身脱毛 東京



Posted by ボウ  at 12:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松田聖子☆不倫の可能性も
    コメント(0)