2012年07月07日

HKT48 じゃんけん大会予備選

AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃さん、今回からじゃんけん大会の予備選で勝たないと本線には参加できないんですよね。
そして6日、HKT48予備選が福岡市内の専用劇場で行われましたが、残念ながら指原さんは初戦で敗退してしまいました。
指原さんの対戦相手はHKT48チームHのキャプテン穴井千尋さん。
負けてしまい膝からがっくり崩れおちたそうですよ。

本線に出場できるメンバーは、中西智代梨、森保まどか、研究生の江藤彩也香に決まりました。
そして第3回じゃんけん大会は9月18日に東京武道館で行われます。
今回だれがじゃんけん大会で優勝するのかなぁ?
このイベントも大注目ですよね。
9月が待ち遠しいぃ~

中村壮志 赤面症 治し方
中村清悟 中国語 独学
王雪健 痛風 改善
福永亜由美 韓国語 独学




Posted by ボウ  at 07:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HKT48 じゃんけん大会予備選
    コメント(0)