2012年07月09日

大注目!!AKB48じゃんけん大会!!

9月18日、日本武道館で行われる『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』の組み合わせ抽選会が8日に行われました。
そして運よくシード権を獲得した人は、
篠田麻里子
大島優子
柏木由紀
渡辺麻友など

渡辺麻友さんは2回戦の相手だった増田有華さんが主演ミュージカルのため出場を辞退したので、1回勝てば選抜入りできるそうですよ。
1回勝てば選抜入りなんて超ラッキーだね。

今回の優勝者は誰になるのかなぁ?
じゃんけん大会はメンバーに公平な方法で、誰が選ばれるのかは全く予想ができないね。

また小島陽菜さんはメンバー唯一の全シングル選抜の記録更新がかかっているので、今回は絶対に負けられない戦いだね。
でも残念ながらシード権を獲得できなかったので、3回勝たないとダメなんだって。


福辻鋭記 腱鞘炎改善
上嶋修弘 身長を伸ばす方法
川上智史 うつ 改善
今野清志 難聴 改善



Posted by ボウ  at 07:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大注目!!AKB48じゃんけん大会!!
    コメント(0)