2012年07月13日

安めぐみがSTOPしたい事

12日、都内で行われた「STOP!振り込め詐欺」のイベントに、タレントの安めぐみさんが登場!!
安めぐみさんと言えば、今月8日に東貴博さんと結婚披露宴をおこなったばかりですよね。
ウエディングドレスもとっても似合っていましたねぇ~

イベントに登場した安さんは「幸せ気分が続いています。奥さんと言われるとうれしい。もうちょっと2人の生活を楽しみたいけど、子供も早く欲しい」と笑顔で語ったそうです。
安さんは30歳だしね。
出産するならできるだけ早くした方がいいもんね。
芸能界は今、出産ラッシュだからその波に乗れるといいですね。

また安さんは自身がSTOPしたいことを聞かれると、旦那さんである東MAXが毎晩酔っぱらって帰ってきて、床で寝ちゃうことをSTOPさせたいそうです。

山本幸治 ボーリング
産み分け 女の子 
ユウコ ダイエット
井上俊彦 癌




Posted by ボウ  at 11:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安めぐみがSTOPしたい事
    コメント(0)