2012年07月17日

50代で妊娠 坂上みき

日本テレビ系情報番組「PON!」のナレーションなどで活躍している、坂上みきさんが妊娠を発表!!
でも彼女は現在53歳。
超高齢出産ですが、ずっと不妊治療を続けてきたそうです。

坂上みきさんが47歳だった2006年3月に、12歳年下のニュージーランド人と結婚し53歳にして念願の妊娠できた時には嬉しかったでしょうね。
53歳でママでもいいじゃん。
坂上みきさんってキレイだし、53歳には見えないよ。
探せば50代で出産している人もいそうだよね。
それに50代での出産が可能なら、不妊治療をしている人にも勇気を与えてくれそう。

現在妊娠8カ月だから、出産まであと少し。
まだ仕事を続けているみたいだけど、無事に赤ちゃんが生れてくるといいですね。

蓮水カノン ダイエット
大須賀昭 坐骨神経痛
宮元千寿子 ダイエット
芝崎義夫 産後ダイエット



Posted by ボウ  at 12:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
50代で妊娠 坂上みき
    コメント(0)