2012年07月18日

結婚していた熊田曜子

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子さんが4月に結婚していて、しかも妊娠6カ月だということがわかりました。
17日に所属事務所が発表しましたが、17日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で結婚&妊娠を自ら報告し、結婚指輪やお腹の中の赤ちゃんのエコー写真を披露したそうです。

ロンドンハーツで「結婚していました」と報告すると、親友の磯山さやかさんは驚きのあまり大爆笑で床に崩れ落ちてしまったんだって。
しかも結婚は4月で、それに妊娠までしていること知り号泣しちゃったんだって。
でも親友なら結婚したことくらい報告してもいいのにね。

結婚できないキャラの熊田さんでしたが、30歳で幸せつかめて良かったですね。

網野智世子 英語教材
リスニングパワー スコットペリー
YOSHI 英会話
石切山聡偲 高校受験




Posted by ボウ  at 12:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚していた熊田曜子
    コメント(0)