2012年07月18日

破局していた 陣内&三枝

結婚間近と言われていた、お笑い芸人の陣内智則さんとモデルの三枝こころさんが破局したそうです。
陣内さんは女優の藤原紀香さんと離婚し、再出発となった三枝さんとも破局。
藤原紀香さんの方も結婚間近なんて言われた恋人がいたけど、こちらも破局。
なかなかうまくいきませんねぇ~

陣内さんと三枝さんは昨年8月に交際が発覚しましたが、交際は去年の2月ころ知り合いの紹介で出会ったのをきっかけに交際がスタートしたそうです。
交際1年半での破局となったわけですが、破局の理由はお互いに仕事が忙しくなりすれ違いが多くなったからだそうですよ。

結婚してから別れるとまた×が1つ増えちゃうから、結婚する前に別れて良かったのかもね。

TOEIC 勉強法
ファンキー末吉 中国語
林姿穂 TOEIC
島田勝弘 英会話



Posted by ボウ  at 13:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
破局していた 陣内&三枝
    コメント(0)