2012年07月19日

安田美佐子の新恋人は

タレントの安田美沙子さんと俳優の城田優ってまだ付き合っているのかと思ったら、とっくに破局していたんですねぇ~
そして安田美沙子さんには新恋人もいるそうですよ。
すでに結婚秒読みらしい・・・

安田美沙子さんの新恋人とは男性はメンズブランド「VICTIM」のデザイナー下鳥直之さん32歳。
下鳥さんの会社の年商は今は4億円くらいですが、これからもっと伸びていくから、玉の輿らしいですよ。
共通の友人の飲み会で知り合って、つきあって半年くらいになるそうです。
同棲している噂もありますが、安田さんの事務所によると「いいおつきあいをしています。ただ同棲はしていません」と同棲は否定しています。

玉の輿かぁ~ 羨ましいなぁ~

交通事故 慰謝料
交通事故 損害賠償
犬のしつけ
遠藤保仁 サッカー



Posted by ボウ  at 12:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安田美佐子の新恋人は
    コメント(0)