2012年07月30日

北島康介 5位

いやぁ~北島選手残念でしたねぇ~
金メダル確実なんて言われていたけど、超残念・・・
銀メダルも銅メダルも獲得できず、結果は5位に。
3連覇もかかっていたけど、これも逃してしまいました。

準決勝で6位と序盤から出遅れ、終盤も巻き返せずに5位。
金メダルを獲得したのは南アフリカのファンデルバーグ。

北島選手は「悔しいことは悔しいです。期待して下さった日本のみなさんや、チームのみんな、ずっと楽しみにしていた人たちにいいところを見せられなくて、とても残念な気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と語りました。
でも200メートルとリレーがまだ残っているから、この種目に期待しよう~

競泳以外にもメダルが期待される競技があるから、そっちも注目だね!!
今日は何の競技があるのかな?

MEDFit 口コミ
ナースフル
ナースフル 口コミ
ナースジョブ





Posted by ボウ  at 07:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北島康介 5位
    コメント(0)