2012年07月31日

熱愛 ビビる大木&AKINA

大木さんは自身が司会を務める日本テレビ系情報番組「PON!」で女性アイドルグループ・Folder5の元メンバーで女優のAKINAとの交際を認めました。
「皆さんが驚くような情報は僕からは1個もない。37歳の独身男性に浮いた話があった、ただそれだけです」と照れくさそうに話したそうです。
でも交際を知っていたのはレッド吉田さんとますだおかだの岡田さんだけ。
大木さんはどちらかが俺を売ったのではと冗談まじりに2人を疑ったそうですよ。
また大木さんはAKINAさんについて「僕よりも苦労を積んでいる点が素晴らしい。僕よりも嫌な思いやつらい思いをいっぱいしているので、逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です」と紹介しました。

ナースジョブ 口コミ
医療人材ネット
医療人材ネット 口コミ
看護師 転職サイト





Posted by ボウ  at 08:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熱愛 ビビる大木&AKINA
    コメント(0)