2012年08月01日

期間満了で太陽光発電会社退社 山本太郎

俳優の山本太郎さんは今年4月に、太陽光発電施工事業を展開する企業「ソーラーリフォーム」に入社しましたよね。
3カ月の期間限定ですが、営業に配属されました。

入社してから3カ月が経ち、山本さんは退社したそうですよ。
同社によると3カ月の契約期間が満了したため、契約延長の意向を伝えましたが、「本業が忙しくなってきたから」と山本側が断ったそうです。

反原発運動を始めてからは仕事が激減し、収入も大幅に減ったそうです。
でもまた仕事が増えてきたみたいで良かったぁ~
俳優だからやっぱり本業を頑張りたいですよね。
仕事も反原発運動もどっちも頑張るのかな?
それに結婚もしたから、いろいろと頑張らないいといけないね。

看護師 求人 パート
看護師 求人 バイト
看護師 ストレス
看護師 スキルアップ





Posted by ボウ  at 15:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
期間満了で太陽光発電会社退社 山本太郎
    コメント(0)