2012年08月08日

木下優樹菜☆女の子出産

モデルでタレントの木下優樹菜さんが、6日第一子となる女の子を出産しましたぁ~
わずか5日前にはミニ&ハイヒール姿でイベントに出席していたよね。
出産ギリギリまで働いているから、出産も予定日よりも早くなっちゃったのかなぁ?
予定日よりもかなり早かったので、バタバタの出産だったそうですよ。

2人は所属事務所からマスコミにファックスを送り「これからは仕事と子育てと夫婦共に助け合って頑張ってまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますよ、よろしくお願いいたします」と述べています。
また藤本さんの顔がデカいことから、子供の顔はデカくありませんと2度も説明したそうです。
顔がデカくなくて良かったねぇ~
女の子だからできれば小顔がいいもんね。

建築士 勉強
介護 資格
簿記 FP
インターネット 学習




Posted by ボウ  at 08:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木下優樹菜☆女の子出産
    コメント(0)