2012年08月13日

ジッペイ死亡理由説明しないプロダクション

今日の『ZIP!』見ましたか?
ジッペイの最後の旅が放送されたけど、すごくかわいかったよね。
飼い主の不注意が原因でこんなことになっちゃって、ジッペイがかわいそう。
ジッペイが所属していたプロダクション『ZOOJAPAN』からは具体的な原因については説明がない状態で、ジッペイ死亡のニュースが報じられた後には公式ホームページからジッペイ情報をアナウンスなしに削除したそうです。
これってちょっと酷いよね。

ジッペイが亡くなってしまったけど、これからZIP!はどうするんだろう?
スマイルキャラバンのコーナーはもう終了ってことなのかな?
ジッペイ以外の犬で旅をする訳にもいかないし、この旅は終わりだね。

イーモリジュ 効果
脱毛器 男性用
脱毛器 ランキング
永久脱毛 ランキング



Posted by ボウ  at 08:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジッペイ死亡理由説明しないプロダクション
    コメント(0)