2012年08月15日

婚姻届提出 タカ

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんは「FNS27時間テレビ」で公開プロポーズをしましたよね。
お相手の女性は交際4年の元テレビレポーターの鈴木奈津子さんで、8月11日の深夜に婚姻届を提出したそうですよ。
おめでとぉ~
所属事務所を通じて結婚を発表したタカさんは「今までは自分一人で気楽にやってきましたが、これからは奥さんを守っていくために、仕事も今まで以上に頑張ります!!!」とコメントしています。
そしてケンカしても20分いないに謝るルールを作ったので、仲良く温かい家庭を築いていくそうです。

奥さんは妊娠はしていませんが、子供について「2人以上は欲しいです」と語っています。
また年内に挙式を行う予定なんだって。

全身脱毛 横浜
エステ ランキング
簡単に痩せる
トマトダイエット






Posted by ボウ  at 06:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
婚姻届提出 タカ
    コメント(0)