2012年08月18日

川で子供行方不明

夏休みってプールに海など、出掛ける機会が増えますよね。
うちは今回の夏休みはプールばっかり行っていますが、猛暑なのでプールも大混雑です。
今日は猛暑にはならないみたいだからちょっといいけど、早く秋にならないかなぁ~

海や川などに行くと事故が多くありますが、家族でバーベキュー中に3歳の女の子が流されて行方不明になっています。
17日午後1時すぎに、埼玉県の神川町神川に隣接していた公園を歩いていた人から「子供が川で流されている」という110番通報がありました。
警察によると流されたのは、家族4人でバーベキューに来ていた本庄市の福山さゆみちゃんで、さゆみちゃんは姉と水遊びをしていていたそうです。
まださゆみちゃんは見つかっておらず、近くから浮輪が見つかっています。

ビーグレン
ビーグレン ニキビ
パシナ倶楽部
三起均整 膝痛








Posted by ボウ  at 08:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川で子供行方不明
    コメント(0)