2012年08月20日

浅見光彦卒業☆沢村一樹

TBS系列で放送されている内田康夫原作のミステリードラマシリーズで12年にわたって浅見光彦を演じてきた沢村一樹さんが卒業するそうですよ。
私も沢村さんの浅見光彦シリーズは結構みたけど卒業しちゃうとなると寂しいなぁ~
9月3日放送の『浅見光彦シリーズ31「箸墓幻想」』をもってこの役を卒業することになります。
でも沢村さんが卒業しても浅見光彦シリーズは続きますよ。
今度の浅見光彦は、料理男子として人気の高い俳優の速水もこみちさん。
まだ速水もこみちの浅見光彦が想像できませんが、速水もこみちは浅見光彦をどう演じるのかな?

浅見光彦シリーズは辰已琢郎からバトンを受けて2000年に当時33歳だった沢村さんが引き継ぎ、そして今後は速水もこみちさんと、歴史のあるドラマなんですねぇ~

遠藤保仁 サッカー
山本幸治 ボーリング
産み分け 女の子 
ユウコ ダイエット



Posted by ボウ  at 11:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浅見光彦卒業☆沢村一樹
    コメント(0)