2012年08月20日

ピース綾部☆母親から言われたこと

19日、お笑いコンビ・ピースが都内でトークライブを行い、先日熱愛報道された綾部さんはこの場でも交際を否定しました。
さすがに30歳以上の女性とは付き合えないよねぇ~
綾部さんの母親からは“女好きだし、いつかは(熱愛報道が)あると思っていたけど、なんで私の1つ上なの!!”と言われたそうですよ。
母親と同年代の人と交際するのって親としては複雑だよね。
まあ、恋愛はしていないみたいだけど・・・

でも藤田紀子さんの息子である元横綱の花田虎上さんと貴乃花親方に謝罪したいことを明らかにしました。
相方の又吉さんは「相当、むかついていると思いますよ。自分に置き変えて考えてみ?」と言われちゃったんだって。

井上俊彦 癌
徳永英光 頚椎ヘルニア
桂木マヤ バストアップ
戸瀬恭子 バストアップ





Posted by ボウ  at 12:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピース綾部☆母親から言われたこと
    コメント(0)