2012年08月22日

長谷川理恵お腹ふっくら

現在妊娠中のタレントの長谷川理恵さんは、都内で行われた美しい白い歯の著名人を表彰する「ホワイトティースアワド2012」に登場。
長谷川さんは11月初旬に第一子を出産予定で、お腹の方もふっくらしてきたようですよ。
白いワンピース姿で登場した長谷川さんは胎動について「けっこう激しいですね、元気です。」と笑顔。
またお腹の赤ちゃんの性別について「おそらく息子くんだと思います。名前はだんなさんと考え中です」と明かしてくれました。

長谷川さんの元カレの石田純一さんと東尾理子さんも11月に第一子が誕生しますが、このことについて聞かれると「すごいですね・・・元気でお子さんを産んでください」と少し困った表情で応えたそうです。

島田勝弘 英会話
石井あきら 英会話
坪義生 社会保険労務士
パク・ナヨン 韓国語




Posted by ボウ  at 06:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長谷川理恵お腹ふっくら
    コメント(0)