2012年08月24日

いじめ主犯格の母親は大女優

最近またまたいじめが問題になっているよね。
いじめっていつまでたったもなくならないし、どうしてそんなことをするのかな?
そしいじめ問題で大女優Kの女優生命が危うくなっているそうです。
青山学院中等部で壮絶な少女暴行事件がおこり、女子生徒らが男子生徒に金を渡しておこした暴行事件がありました、
その事件の主犯格の女子生徒Aが大物女優の娘なんだって。
このAが宝塚出身のミセス女優Kの娘だともっぱらの噂らしいですよ。

この事件で男子生徒が1人退学処分になり、もう一人の男子生徒と女子生徒は直接手を下していないことから、数日の停学処分となったそうです。
これっておかしいよね。
主犯格のAも退学になるべきだ!!
Aさんの母親が有名人だからなのか、多額の寄付金を受けているのかわからないけど、学校側はこの事件を隠ぺいしようとしているらしい。

林裕雅 口下手克服
自律神経失調症 改善
高山真理
難波善明 緊張克服





Posted by ボウ  at 11:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いじめ主犯格の母親は大女優
    コメント(0)