2012年08月24日

ソフトバンク堂上☆強制わいせつで逮捕

ソフトバンクホークスの捕手・堂上隼人選手ってご存知ですか?
私は野球ファンじゃないから知りませんが、この選手がなんと女性に無理やりわいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで、福岡県警に逮捕されました。
バカだよねぇ~
ソフトバンクもいい迷惑だ!!

球団側は逮捕を受けての記者会見は行わず、「被害者の方に深くおわびするとともに、ファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。しっかりと事実関係を把握した上で、球団として厳粛に対応したい」とコメントを発表しました。
またこれまでの選手教育や、今後の再発防止策などについて、具体的に言及することはなかったそうです。

ソフトバンクは若い選手が多いそうだから選手の教育は必要だね。


富永賢宏 高校受験
富永賢宏 高校受験 数学
近藤恵一 ペーパードライバー
さらさら堂 雪姫




Posted by ボウ  at 14:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソフトバンク堂上☆強制わいせつで逮捕
    コメント(0)