2012年08月25日

宮澤・高城の移籍にビックリ

24日に行われたAKB48の初の東京ドーム公演「AKB48in TOKYO DOME~1830mの夢から」でサプライズ発表!!

宮澤佐江さんが上海のSNH48に移籍が決定し、高城亜樹さんと仲川遥香さんはインドネシア・ジャカルタのJKT48に移籍が決まりました。
いきなりの移籍でビックリだよね。

そして新チーム体制も発表され、チームAのキャプテンだった高橋みなみさんが総監督となり、チームAのキャプテンには最年長の篠田麻里子さんが就任。
チームKのキャプテンだった秋元才加から総選挙1位となった大島優子さんに変更。
チームBのキャプテンは柏木由紀さんから梅田彩佳さんに変更になりました。

AKB48って常に進化しているから、おもしろいグループだよね。

車下取り 査定
車 買取査定
車 買取査定 相場
車 下取り 査定



Posted by ボウ  at 07:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮澤・高城の移籍にビックリ
    コメント(0)