2012年08月28日

卒業しちゃったね☆あっちゃん

とうとう前田敦子さん卒業しちゃったねぇ~
でも昨日の秋葉原はすごかったらしいね。
ファンがAKB劇場の裏口に殺到し、歩道に収まりきれなかったそうですよ。
「あっちゃーん」「敦子―!」「ありがとう」と言った言葉が終演後1時間を越えても飛び交ったそうです。

卒業公演で最後に歌われたのが、最後に歌ったのはインディーズ1枚目の楽曲『桜の花びらたち』。
前田さんは「ファンのみなさんに出会えたことは私の誇り。みんなのおかげで私は無事に卒業することができました。これからも頑張ります」と飛躍を誓ったそうです。

また開演の1時間半前にもファンが殺到したため、「待っていても会えません」「解散してください」と開演の1時間半前にはパトカーが呼びかける場面もあったそうです。

中古車査定 無料
車 下取り
イーモリジュ 効果
脱毛器 男性用





Posted by ボウ  at 07:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
卒業しちゃったね☆あっちゃん
    コメント(0)