2012年09月04日

年の差再婚♡磯野貴理子

8月5日放送の『行列のできる法律相談所』で、タレントの磯野貴理子さんは以前から交際していた飲食店店長の高橋東吾さんからプロポーズ。
貴理子さんは涙ぐみながら「いいよ」と笑顔でポロポーズを受け入れ、その後の結婚の予定などは不明でしたが、9月3日に2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出しました。
おめでとぉ~
でも高橋さんって貴理子さんよりも24歳年下なんだよね。
最近の芸能界って歳の差カップルが多いけど、女性がこんなにも年上って珍しいですよね。

高橋さんは貴理子さんが経営している飲食店の店長を務め、現在は東京・南青山のバー「Rabbit Foot」を任されているそうですよ。

離婚を経験したけど、また素敵な男性が現われて良かったですね。
お幸せにぃ~

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
最短9分でパニック障害を克服!パニック障害克服プログラム
吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」
サラサラ・ブラッド【バージョンアップ記念価格】





Posted by ボウ  at 10:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年の差再婚♡磯野貴理子
    コメント(0)