2012年09月06日

来年春出産☆辻希美

杉浦太陽さんと辻希美さんにまた新しい命が授かったそう。
辻希美さんが第3子を妊娠し、来年春ごろ出産する予定だそうです。
おめでとぉ~
辻ちゃんは自身のブログで妊娠を報告し、夫の杉浦太陽さんもブログで報告しています。

辻ちゃんと杉浦太陽さんは、2007年に入籍し、同じ年に第一子女子を出産。
2010年には第二子の男子を出産しています。
そして来年の春には第三子誕生!!
春が待ち遠しいですね。

元モーニング娘のメンバーもどんどんママになっているけど、3人の子供のママは辻ちゃんだけかな?
辻ちゃんはかねてから大家族に憧れているそうで、もっとたくさん子供が欲しいんでしょうね。
芸能界一の子だくさんファミリーになれるといいですね。

中村祥【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム
南輪明希の難聴改善プログラムで自宅で簡単に難聴を改善する!
坂戸孝志の【腱鞘炎 大革命】20年の痛みが、2分で消えた!
徳永式3日間で視力回復・回復率95.8%の実績




Posted by ボウ  at 10:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来年春出産☆辻希美
    コメント(0)