2012年09月12日

坂上みき♡無事出産

53歳坂上みきさん頑張りましたねぇ~
10日に第一子となる男の子を出産しましたぁ。
おめでとうございま~す。

11日、日本テレビ系「PON!」で「無事に2600グラムの男の子を出産しました」
「ギャーという声を聞いた瞬間、ホッとして涙がでました。顔を見た瞬間、頼もしいな、この子はしっかりしているなと感じ、早くも親バカです」とコメントしています。

でも良かったよねぇ~
53歳で初産でしょ。
無事に生れてくれればそれでいいって感じになるよね。
坂上みきさん妊娠のニュースは、不妊治療いている人にとって勇気を与えてくれたよね。
私もいつか妊娠して産んでやるって気になると思うよ。
でも53歳の子育ては大変だと思うけど、旦那さんが若いから協力して頑張ってください。

車を買い替えるタイミングっていつがベスト?
車の査定額アップ方法【高めの査定額を出してくれる業者をさがすには】
中古車査定 損をしない車の売却法
車を高く売るコツを実践して【高額で売りましょう!】





Posted by ボウ  at 12:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
坂上みき♡無事出産
    コメント(0)