2012年09月17日

森三中・村上☆番組収録中にケガ

お笑い芸人の森三中・村上知子さんが、番組収録中にケガをしたそうです。
最近番組収録中にケガする芸人さん多いね。
といっても村上さんとスギちゃんだけだけど・・・
芸人さんって体張る仕事も多いから、体を鍛えておかないといけないよね。

村上さんは15日、茨城県内で行われたTBS系バラエティ番組「リンカーン」の芸人大運動会で右足のふくらはぎを負傷したそうです。
台から台に跳び移った拍子に右ふくらはぎに違和感を覚え、病院で診てもらったところ右足ふくらはぎの肉離れの可能性が高いと診断されました。

16日都内で行われたイベントには松葉杖をついて登場しましたが、17日に行われるファッションショー『東京ランウェイ』は村上さんの出演のみ取りやめるそうです。

南輪明希の難聴改善プログラムで自宅で簡単に難聴を改善する!
坂戸孝志の【腱鞘炎 大革命】20年の痛みが、2分で消えた!
徳永式3日間で視力回復・回復率95.8%の実績
川本彩・誰でもできる確実な身長アップ「モデル伸長法」







Posted by ボウ  at 07:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
森三中・村上☆番組収録中にケガ
    コメント(0)