2012年09月18日

森三中・村上☆痩せなきゃねぇ~

テレビ番組収録でふくらはぎを負傷したお笑いトリオ・森三中の村上知子さんは17日に東京・代々木第一体育館で開催された消費者向けファッションショー『東京ランウェイ 2012A/W』を欠席しました。

森三中の大島さんと黒沢さんは参加。
村上さんについて、大島さんは「運動不足と体重過多ですね」といい、黒沢さんは「運動不足と足が短いのでグキッといちゃいまして。普通の方が大丈夫だと思っていても・・・・」と説明しました。
村上さんはこのイベントに参加することを楽しみにしていたそうで、残念がっていたそうです。

所属事務所側も「とてもけがをするようなゲームではなく、自損事故のようなもの」とコメントしており、「痩せなきゃねぇ~」と互いにつぶやいたそうです。

緊張克服プログラム【飛翔】 ハリウッドスターがこっそり行っている緊張克服法
口臭改善プログラム「ゴッドブレス☆ユー」口臭に悩む方必見!
【荒木裕式】うつ病克服プログラムとは
自律神経失調症改善|自宅で出来る改善法とは




Posted by ボウ  at 12:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
森三中・村上☆痩せなきゃねぇ~
    コメント(0)