2012年09月19日

ぱるるは強運の持ち主?

昨日行われたAKB48のイベントはライブからスタート!!
10月発売予定の新曲「UZA」が初披露され、新センターは大島優子と松井珠理奈。
その他には上からマリコ、ギンガムチェックが披露されたそうですよ。
そして去年に続き司会は福沢朗さん、レフェリーは南海キャンディーズの山ちゃんが務めました。

そして見事じゃんけん大会で優勝したのは“ぱるる”こと島崎遥香さん。
次世代エースって言われている子だよね。
やっぱりエースとして注目されているだけあって、強運の持ち主なのかな?

じゃんけん大会の結果、12月発売予定の29枚目のシングルのセンターと務めるのは島崎遥香さんに決まり、選抜メンバーに入ったのは
2位 仁藤萌乃
3位 横山由依
4位 内田眞由美
5位 篠田麻里子
6位 安部マリア
7位 竹内美宥
8位 中村麻里子
ベスト16
板野友美、梅田彩佳、前田亜美、中田ちさと、柏木由紀、松原夏海、木本花音、上野圭澄

どんな曲になるのか楽しみですね。

【口臭 対策 予防】歯科衛生士金井紀代子が考案した口臭 対策 予防法
【口臭対策】歯科衛生士が考案した口臭撃退法
【口臭撃退マニュアル】歯科衛生士『金井紀代子』考案・30日で口臭改善!
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】




Posted by ボウ  at 10:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぱるるは強運の持ち主?
    コメント(0)