2012年09月20日

マルちゃん正麺・醤油味が食べた~い

役所広司さんがCMをしている“マルちゃん正麺”ってもう食べましたか?
私はまだ食べていないんだけど、あのCMを見るたびに食べたくなってしまいます。
なんでも醤油味が美味しいんだって。
でも買いに行っても醤油味が売り切れなんだよねぇ~
みんな美味しいものはちゃんとわかっているなぁ。
いつになったらマルちゃん正麺・醤油味が食べられるのかなぁ?
マルちゃん正麺の“正麺”という名前は東洋水産として考える『これぞ正しい麺、理想のター麺の完成形』という自負が込められているそうですよ。

ラーメンと即席ラーメンってやっぱり違いがありますが、マルちゃん正麺は“ラーメン”の件を再現しようという企業努力が見えるもので、即席麺としての一線を越えているほどおいしいんだって。

お悩みの方必見!高山真理・レス解消ブックとは
兼子ただしのストレッチで柔軟な体に!
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
お腹,ウエストのオリエンタルダイエット




Posted by ボウ  at 11:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マルちゃん正麺・醤油味が食べた~い
    コメント(0)