2012年09月20日

判決どうなる☆高嶋政伸&美元の離婚裁判

ついに結審した俳優の高嶋政伸さんと妻でモデルの美元さんの離婚裁判。
昨日東京家庭裁判所で開かれ結審しました。
6月1日の裁判では高嶋さんも美元さんも出廷し、法廷で壮絶な結婚生活を明かしましたよね。
今回もこの2人の対決を見たかったけど、今回の裁判では2人は出廷せず、弁護人が出廷しました。
高嶋側は女性週刊誌の原本を、美元側は高嶋さんの自叙伝「何の因果で」をそれぞれ提出しました。

この裁判の行方が気になるよねぇ~
でも離婚ってことになりそうだけど。
ここまで関係がこじれているし、復縁なんてありえないもんね。
美元さんの別れたくない気持ちもわからなくもないけど、やっぱり美元さんのことを嫌いになってしまった高嶋さんと暮らすのは美元さんのためにも良くないしね。
早く離婚した方がお互いの為だよね。

松田俊輔のDVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ
山本健二【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!
ユウコの『意志が弱くてもキレイに痩せるダイエット』
桂木マヤのハリウッドセレブバストアップ【全額返金保証付】





Posted by ボウ  at 12:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
判決どうなる☆高嶋政伸&美元の離婚裁判
    コメント(0)