2012年09月21日

ついに酒井法子 復帰!!

ついに酒井法子が復活するよぉ~
なんでも12月に芸能界に復帰するそうで、11月下旬の執行猶予明けをめどに検討してきた結果、12月主演舞台で復帰するそうです。

酒井法子さんは覚せい剤事件で現在執行猶予中。
舞台の上演は「復帰は全体に執行猶予明けにしたい」という本人の強い希望があり、稽古は11月に入るとみられています。
復帰作は戦国時代を描く舞台で、脚本、キャストなどの細部は詰めの作業に入っているそうです。
どんな舞台になるのか楽しみですねぇ~
以前からの知人や舞台関係者が活動を支えていくそうですよ。

執行猶予中に、介護の資格を取るなんて言っていたけど、介護の資格はとれたのかな?
やっぱり介護の仕事よりも芸能界の方が華やかだし、稼げるもんね。

芝崎義夫・がんばらなくていい産後ダイエット法お教えします
宮原もとみの『美人革命』1日たった10分でシミ・しわが消えた
矢吹心 敏感肌のための、本当に正しいニキビケア
岡本羽加・さらさら堂の酒粕石鹸「雪姫」





Posted by ボウ  at 12:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに酒井法子 復帰!!
    コメント(0)