2012年09月25日

サンミュージックも大変だぁ

サンミュージックは先日、稼ぎ頭であるスギちゃんがケガをして一時的に休養を余儀なくされ、一発屋の可能性が高いだけに、事務所側は今しかないとして仕事を詰めまくっていたそうです。
だからスギちゃんがケガをして、数千万円の仕事がパーになったそうですよ。
これでベッキーまで倒れたらサンミュージックは潰れるなんて言われているんだって。
サンミュージックがこうなってしまったのは、酒井法子さんが覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、それによって発生した莫大な違約金を支払わなくなってしまったから。

先日、酒井法子さんが12月から芸能界復帰を発表しましたが、これは裏でサンミュージックが関係しているみたい。
酒井さんに早く復帰してもらって、違約金を返済してもらいたい狙いがあるそうです。

車査定|ネットで無料査定!実況!10万以上高く売る3つの法則!
車の高価買取を実現!その秘訣・コツ
中古車 買取査定|高く売るための5つのポイント!
車下取り・買い替え入門 あなたは【損】をしていませんか?





Posted by ボウ  at 13:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンミュージックも大変だぁ
    コメント(0)