2012年09月26日

東尾理子☆臨月姿公開

芸能界は出産ラッシュ。
そして東尾理子さんも臨月を迎えたそうですよ。
自分が妊娠した時って臨月まで長かったけど、他人のこととなると早く感じるねぇ。
そして自身のブログで“臨月の姿”を公開しているそうです。
それをみると、大きく張ったお腹の様子がわかるそうですよ。

24日付けのブログには「水を飲んでも太るとは聞いていましたが、私も最近、急激に体重増加中です」と明かしています。
妊婦の体重増加は仕方ないよね。
お腹に赤ちゃんがいるんだもん。
私なんて体重増加は気になっていたけど、散歩くらいしかしていなかったなぁ。
でも理子さんはちゃんと運動を続けていて、間手にティピラティスを受けているそうです。
さすが芸能人って感じだね。

ファンキー末吉の中国語講座【たった10日間の集中でマスター】
林姿穂 TOEIC(R)TEST完全攻略法【たった60日間で200点アップ】
島田勝弘式24Days English 24日間で英語を覚える学習法
石井あきらの1000人以上が成功した『瞬間英会話上達法』





Posted by ボウ  at 12:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東尾理子☆臨月姿公開
    コメント(0)