2012年09月30日

Do As 伴都美子☆結婚

男女2人組ユニット・Do As Infinityのボーカルの伴都美子さんが結婚しましたぁ~
デビュー13周年記念日にファンクラブ限定ライブが行われ、ラスト1曲に差し掛かった場面で伴さんからサプライズ発表。
「私、9月中旬に入籍しました。温かく見守っていただけたら」と照れながら報告しました。
伴さんはずっと応援してくれたファンに真っ先に結婚報告をしたかったそうですよ。


入籍は9月中旬で4歳年下のクリエーターの男性で、清潔感のあるイケメンなんだって。
出会いは去年の夏頃で、仕事を通じて出会ってすぐに恋愛関係に発展し、約1年の交際を経てゴールインとなりました。
9月中旬に都内の区役所に2人で婚姻届を提出したそうです。


腰痛克服バイブル -- 克服するまでサポートします!
O脚矯正プログラム「福辻式」
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法





Posted by ボウ  at 07:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Do As 伴都美子☆結婚
    コメント(0)