2012年10月05日

スギちゃん ベストジーニスト逃す

4日、「第29回ベストジーニスト2012」が発表されましたが、1年中半袖短パンのジーンズ姿で活躍しているお笑い芸人のスギちゃんの名前はなかったそうですよ。
落選したスギちゃんは自身のブログで「まさかの選ばれなかったぜぇ しかも10位にも入っていなかったてぇ いややぁ」
「何でよぉ 見てよぉ こんなに好きなのになんでなのよぉ こんなに愛してやまないジーンズ ジーンズを見てたらお腹が空くくらい好きなジーンズ なのに何でベストジーニスト賞じゃないのよぉだぜぇ~」と嘆いたそうです。

スギちゃんのジーンズ姿ってオシャレじゃないんだよね。
もっとカッコよく着こなさないとベストジーニストは貰えないよ。

ベストジーニストを逃したスギちゃんは、今度は“流行語大賞”を狙っているんだって。

たーきーの『ヒップホップダンス』上達プログラム【丁寧な解説・メガトン級のボリューム】
全国離婚問題研究会 離婚悩み解決マニュアル【失敗しない脅威のバイブル】
近藤恵一のペーパードライバー教習【不要】「運転までのステップと安全運転テクニック」
岩本一久『B級百姓物語』農家で成功する方法




Posted by ボウ  at 12:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スギちゃん ベストジーニスト逃す
    コメント(0)